お金がない時、チャットレディ求人は本当にオススメなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お金がない時、チャットレディ求人は本当にオススメなのか?

チャットレディーの仕事は本当のところ安心して稼げる手頃な仕事なの? たまにこういった質問をしてくる人がいます。チャットレディーの仕事は、ユーチューバーやニコ生主のちょいアダルト版みたいなものかな? と思っている人が多いみたいですね。

今回はチャットレディーの仕事概要、本当に安全? 稼げる? といったものに対する疑問を解消する記事となっています。

チャットレディの仕事は本当にオススメ?

  1. 会わない・触れないから安心?
  2. チャット開始までの待機が地獄
  3. 結局儲かるのは一部の人だけ
  4. チャット時間制よりも待機時間制がオススメ

1.会わない・触れないから安心?

チャットレディーの仕事の一番良いところは、直接会ったり、触られたりといったことがないところです。だからこそ安心、安全ということが言えるわけです。それなら、それなら何の問題もないのか? というと嘘になります。

チャットというサービス上、不特定多数の人が閲覧しているネット上で、自分の顔を晒す(顔出ししなければ良いわけですが…)わけなので、自分がチャットしている画像、動画をあまり知られたくない方面に拡散される危険があります。

また、チャットの会話内容、背景に何か写っていることから、住居を知られ、犯罪へと発展していく危険性もあります。チャットをする上では、これらの危険性を理解しておかないといけません。

2.チャット開始までの待機が地獄

次に、チャットで稼ぐ仕組みについてです。大半のチャットサイトは、チャットした時間分での歩合制です。つまり、誰かからチャットの誘いが来るまで、モニターの前でじっと待機している「待機時間」中は無収入というわけです。大半の人がこういった待機時間を過ごすことになります。

チャットの誘いが来るにはいくつか秘訣がありますが、大抵は顔出しするか、肌の露出を増やすかです。特にアダルト系のチャットサイトでは、よほど顔が可愛くないかぎりは、過激な露出アピールをしなければいけません。

しかし、これらの方法は上に書いたように、犯罪へとつながる危険性も含んでいるので、十分に気をつけないといけません。

3.結局儲かるのは一部の人だけ

なので、チャットで高収入を手に入れているのは、一部の抜群に容姿が良い人か、露出アピールが上手な人のみとなっています。

そして何よりも「稼ぐためには何でもやるぞ!」という気概がないと、高収入なんて夢のまた夢です。気楽な気持ちで小遣い稼ぎというのは難しいというわけです。

ほとんどの人が、月に数万円稼げれば良いほう(待機時間の長さはハンパじゃない!?)で、2、3ヶ月で辞めていきます。消耗するだけ消耗して、疲れ果ててしまうわけです。

4.チャット時間制よりも待機時間制がオススメ

では、チャットレディーは辞めておいた方が良いのかというと、決してそういうわけではありません。チャットレディーの仕事で一番のネックになるのが、チャット時間のみに給料が発生する歩合制です。その給料の仕組みが違えば良いわけです。

そういった求人のように待機時間も給料が発生する時間給制というところもちらほらあります。爆発的に稼げるわけではないですが、小遣い稼ぎにはピッタリのものとなっています。

是非、ご自分で探してみてくださいね (^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

確実に日給3万円~即日即金♪出稼ぎOK!!

Tel:0120-013-843

身分証さえあれば誰でも採用!!
出張面接も行っています(^^♪

LINEでのご応募も受付中です♪
♪カンタンLINE登録♪

今スグお金を稼ぎたい方はコチラ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*