働くお店選びは知名度だけではなく専門性も大事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の特徴を活かす!!

貴方は風俗店選びに大切なのは何だと思いますか? 「やっぱり有名なお店じゃないと稼げないでしょ?」 そう考えている方はかなり多いです。しかし、実際は有名なお店で働けば誰でも稼げるわけではありません。

今回は、これから風俗で働こうと考えている方を対象に、有名なお店というだけではなかなか稼げない、ということを紹介していきます。

お店選びは専門性も大事-目次

  1. 有名=稼げるではない
  2. 自分のジャンルに合った宣伝が必要
  3. 最後に差がつくのは接客

 

1.有名=稼げるではない

まず、この記事の中で一番伝えたいことから始めます。それは「有名なお店=自分が稼げる」ではないということです。

なぜなら、有名なお店だからこそたくさん女の子が集まっているわけです。そうなると女の子間の競争が激しくなります。お客さんの立場からすると、女の子の数が多いと、選ぶのに困ります。そうなると、一般的には若くて可愛い(orキレイな)女の子に人気が集中することになります。店舗スタッフが上手に全ての女の子が選ばれるよう、均等にお客さんにオススメすれば、全ての女の子が指名されるかもしれませんが、なかなかそう上手くはいきません。必ず指名漏れの女の子が出てしまいます。

もし貴方がお店でトップクラスに君臨できるような、若くて可愛い(orキレイな)方なら問題ないとは思いますが(かなり失礼 ^^;)、いわゆる普通の女の子にとっては難しい話です。

だからこそ、有名なだけではダメだということになります。

 

2.自分のジャンルに合った宣伝が必要

それでは、どうすれば良いのか? というと、「自分のジャンル(自分の良さ)を活かせる、自分に合ったお店で働く」ことが必要となります。

例えば、オッパイが大きいなどの身体的特徴であったり、人妻といった属性的特徴があります。自分自身で何かしらの特徴を見出すことができたら、それは強みとなります。自分の強みが見つかったら、その強みを活かせる宣伝を行えば良いわけです。

 

3.最後に差がつくのは接客

とはいっても、結局最後は接客(サービス)が一番大事ということに集約されます。見た目が良い女の子であっても、自分の強みを活かした女の子であっても、接客が良くないと、お客さんはリピーターになってくれません。

昔のイメージと違って、風俗は一所懸命働かないとしっかり稼ぐことはできません。自分の強みを活かす、しっかりとした接客をするということこそ、これから働く方には心がけて欲しいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

確実に日給3万円~即日即金♪出稼ぎOK!!

Tel:0120-013-843

身分証さえあれば誰でも採用!!
出張面接も行っています(^^♪

LINEでのご応募も受付中です♪
♪カンタンLINE登録♪

今スグお金を稼ぎたい方はコチラ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*