オプションプレイを楽しむコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

んにちは! 福山ミラーです(^^) 今回は当店のウリであるオプションプレイを楽しむコツをご紹介します。

店のオプションは皆さんご存知の様に、全て無料で併用可能となっています。組み合わせ例としては、『アイマスク』『ローター』『イマラチオ』を組み合わせてのソフトSMプレイ、『縛りプレイ』『野外放尿』『アイマスク』『路地裏即尺』を組み合わせてのド変態プレイといったことが出来ます。

だ、このオプションですが、女の子の体調・気分によっては出来ない可能性のものがあります。『AF』や『浴尿』などのハードのものなどがそうです。せっかく指名したのに、いざプレイしようとしたら出来ない!? ということのないよう、お好きなオプションを楽しむコツを下に簡単にご紹介します。

プションが可能かどうかは、女の子の日記などをチェックして、女の子のキャラクターをチェックします。(仮にブログなどを書いてない場合は、直接会ってからしかありません。)※掲示板などで、情報を探すというのも有りですが、どこまで本当のことを書いているのか、当店では正直分かりません。

の子が部屋へ入ってきたら、軽く会話をして、場を和ませる。そうすることによって、オプションプレイの可否が変わることが多々あります。というより、女の子が会話でノッてきてくれたら、脈有りと考えても問題ありません。

上で、2種類の方法をご紹介しましたが、フタを開ければ案外普通のことなんです。もしよろしければ、実践してみてくださいね(^^)

・女の子のブログチェックで、女の子の性格を知る
・プレイ前に会話を適度に盛り上げる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

激安イベント100分1万円開催中!!

Tel:0120-013-982

100分1万円の激安イベント
50分8千円のフリープラン
指名料・オプション無料

しかも…何度も発射出来ます♪♪

今スグ遊べる女の子をチェック♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*