ビジネスホテルへのデリヘル派遣の注意事項

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は出張のサラリーマンの方が頻繁に利用するビジネスホテルについて、デリヘルを派遣する際の注意事項をいくつか上げていきます。

ビジネスホテルでのデリヘル利用可否は時と場合による
昨日は大丈夫だったのに、今日は駄目。そんなことがちょくちょくあるのがビジネスホテルの特徴です。
理由は元々デリヘルのために設計しているためではないから、当たり前といえば当たり前の話なのです。
実際のところ、他のお客さんの目にも付きますし、防音も決して良いわけではありません。
大丈夫なホテルでも、ホテルの受付によってはNGとされる場合があります。

2度以上止められたビジネスホテルは完全NG

上記のことから、一度止められても次は大丈夫ということがよくあるのですが、店舗側としては、同じホテルで二度止められたら、そのホテルの利用はNGと判断します。
ミラー福山店にもNGホテルのリストがありますので、ご確認下さい。

風俗店サイトのホテル情報ページの上部のホテルは安心
店舗サイトの中にホテル情報を扱っているページがあれば、よく見ることをオススメします。
安心して利用出来るホテルは基本的にページ上部に掲載されています。
中にはビジネスホテルも掲載されている場合があるので、是非見るべきです。
ちなみに、ミラー福山店のホテル情報ページもそのような設計になっています。

ビジネスホテルでデリヘルをご利用になる時は予め確認すると安心ですよ(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

激安イベント100分1万円開催中!!

Tel:0120-013-982

100分1万円の激安イベント
50分8千円のフリープラン
指名料・オプション無料

しかも…何度も発射出来ます♪♪

今スグ遊べる女の子をチェック♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*